人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰でも作れる韓国料理レシピ「ほうれん草ナムル」

誰でも作れる韓国料理レシピ「ほうれん草ナムル」_b0423758_17043296.jpg

안녕하세요!!!


こんにちは!
今日は日本でもよく知られている韓国料理である
「ほうれん草ナムル」を作ってみます!!

誰でも作れる韓国料理レシピ「ほうれん草ナムル」_b0423758_17053980.jpg



食欲がないとき簡単に作って食べてみてください

健康にもよくて、作る時間は5分もかからないと思います。


それじゃあ、レシピを調べてみましょう!

誰でも作れる韓国料理レシピ「ほうれん草ナムル」_b0423758_17081895.jpg
食べやすいサイズで切ってください

誰でも作れる韓国料理レシピ「ほうれん草ナムル」_b0423758_17102100.jpg
お湯に入れたら すぐ色が変わります。
長くゆでると食感がなくなるので色が変わったらすぐ、
冷たい水で濯いでください


誰でも作れる韓国料理レシピ「ほうれん草ナムル」_b0423758_17120966.jpg
味付けです
ええ?韓国の調味料ないんですけど…


と思うかもしれませんが
日本の調味料でも普通に作れますので
安心してください

でも本場の味を召し上がりたい方は
韓国の出汁醬油をかってください
「진간장」と書いています 笑

もちろんですが
味見をしながら自分の口に合うように調節するのは
忘れないでください!

あくまで先生の口に合わせたレシピです 笑
誰でも作れる韓国料理レシピ「ほうれん草ナムル」_b0423758_17145606.jpg

誰でも作れる韓国料理レシピ「ほうれん草ナムル」_b0423758_17275532.jpg
誰でも作れる韓国料理レシピ「ほうれん草ナムル」_b0423758_17390378.jpg

誰でも作れる韓国料理レシピ「ほうれん草ナムル」_b0423758_19470065.jpg


入会金無料!
オンライン講義OK!
無料体験レッスン実施中!!



by berrylang | 2022-07-23 17:16 | 韓国料理 | Comments(0)